イベント

カロリーナが「ベストボディ・ジャパン2020 日本大会」で総合優勝!

2020年12月12日に横須賀芸術劇場・大ホールにて行われた「ベストボディ・ジャパン2020 日本大会」で、カロリーナがガールズクラスで優勝、さらに女子総合でグランプリを獲得しました。

ベストボディ・ジャパン2020 5地区大会(千葉大会・東京大会・名古屋大会・埼玉大会・関東大会)で優勝し、臨んだ日本大会。
2017年に出場した同大会では、ガールズクラス準優勝という結果でしたが、それを超えるという目標を見事に達成しました。現在23歳のカロリーナは、5歳の時に来日。その後日本の教育を受け、気持ちは純日本人。
見た目が「外国人」というギャップを乗り越え、タイトルに「ジャパン」と付く大会で優勝できた事が嬉しく、また誇りに思っているとのこと。見た目は日本人ではなくても、日本が私の大切な母国であり、日本人として生きている。このアイデンティティを持っている私のような人たちにも、「ありのままの自分で生きていい!」という勇気とメッセージを届けていきたいという気持ちが強くなったそうです。ベストボディ・ジャパンのおかげで、日々目標に向かい、楽しく充実した毎日を過ごせたと語るカロリーナ。今後は、自分がベストボディ・ジャパンで得た健康的な心と体作り、また何かに挑戦する気持ちを、多くの人に伝えていきたいと話しております。

この大会で得たものを活かし、タレント・モデルとして、より一層頑張ってまいります。
そんなカロリーナの応援を、これからもよろしくお願い致します。